ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫同士の争いにカラスがちょっかい出してきて、集中できない・・・


 

道端の2匹の猫の間で、なにやらただならぬ空気。
今にも争いが始まりそうです。

そんな中、なぜか2匹のカラスがその周りをうろうろしています。

猫 vsカラス2匹と黒猫00

 






猫 vsカラス2匹と黒猫01
猫 vsカラス2匹と黒猫02
そのカラスたち、なぜか一方の猫へちょっかいを出し続けます。
しょっちゅう尻尾をくちばしで突っつくカラス。
面白がっているのでしょうが、なぜこの子にだけ?


猫 vsカラス2匹と黒猫03
黒猫との距離が縮まり、いよいよ・・・
「って、このカラス、うっとおしいなあ!」
何度も威嚇してカラスを追い払おうとするのですが、一向にやめません。


猫 vsカラス2匹と黒猫04
しかし黒猫のほうは知ったことではありません。
飛び掛って戦闘開始!
カラスたちもびっくりして飛び退ります。


猫 vsカラス2匹と黒猫05
両者激しくもみ合います。
それでもカラスたちはやってきて、


猫 vsカラス2匹と黒猫06
猫 vsカラス2匹と黒猫07
「おらおらかかって来・・・あ~、気が散る!」
喧嘩中にもかかわらずしつこく尻尾へアタック。
黒猫との格闘に集中できません。


猫 vsカラス2匹と黒猫08
「くそ~、3対1は卑怯だぞ~!!」
あえなく退散する羽目になりました。
追いかける黒猫とカラス。
なぜ君たちがそこまで・・・


思ってもみない伏兵のせいで、散々な目にあった猫でした。