ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫に噛まれても引っかかれても、めげずに骨をかじり続ける犬


 

一心不乱に骨をかじり続けたいワンちゃん。
でもなかなかそうはいきません。

猫ちゃんが遊んで欲しくてやたらと攻撃してくるのです。

犬猫 いいかげん骨を食わせろ00

 






犬猫 いいかげん骨を食わせろ01
動画の最初から、噛んだり前足で顔をわしゃわしゃしたり。
鋭いねこパンチを顔に一発食らわせ、一旦どこかへ。


犬猫 いいかげん骨を食わせろ02
やっとゆっくりカジカジできると思ったら。
奇襲作戦で来ました。


犬猫 いいかげん骨を食わせろ03
犬猫 いいかげん骨を食わせろ04
何とかかじり続けようと努力しますが、猫の攻撃は激しさを増します。
「あの、すいません、今私骨かじるのに忙しいんで」
猫はお構いなし。


犬猫 いいかげん骨を食わせろ05
しょうがないので移動。
「あれ?あそばないの?どっかいくの?なんで?」
たぶんあなたのせいです。


犬猫 いいかげん骨を食わせろ06
移動の意味はありませんでした。
「ねえ、わかります?私かじってるの、骨を」

しかしこのワンちゃん、辛抱強く(?)ずっとかじってますね。


犬猫 いいかげん骨を食わせろ07
「もう!」
さすがに限界だったのか、振り払おうとする犬。
でも簡単に飛んで行った猫を見て、ちょっと申し訳なさそう。


犬猫 いいかげん骨を食わせろ08
しかし全然めげない猫ちゃん。
とうとうちょっとだけ相手をしてあげることに。


なんだかんだで仲の良い2匹です。