ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

オフィスで電話が鳴って受話器を取る猫。でも取るだけ。


 

照明が落ちて無人に見えるオフィス。
そこで電話が鳴り出しました。
丁度現れたのが猫ちゃん。
誰も電話に出る人がいないので・・・

猫 電話に出ない00

 






猫 電話に出ない01
どこからか現れた猫。
丁度電話が鳴り始めます。


猫 電話に出ない03
「・・・・・・・・・・・・」
鳴っている電話をじっと見つめます。


猫 電話に出ない04
すると、受話器を触りだしました。


猫 電話に出ない05
鼻先で受話器を上げ、


猫 電話に出ない06
見事、電話に出ることが!


猫 電話に出ない07
と思ったら、ほったらかしてどっか行っちゃいました。


かけた先が無言電話。
なかなか斬新ないたずらです。