ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ペプシ缶の結界から出られない・・・!その場でぐるぐると回ってるワンちゃんの動画


 

床にペプシコーラの缶が並べて置かれています。
その形は正方形。
何が始まるのでしょうか?

犬 ペプシの結界00

 






犬 ペプシの結界01
正方形に並べられたペプシ缶の囲いへシー・ズーをポン。
シー・ズーの動画が続いてますね・・・

犬 ペプシの結界02
なんと、出られないようです。
触れれば簡単に倒れるようなものなのに。
物を倒してはいけないという意識からでしょうか?

犬 ペプシの結界03
出たいけど出られないので、その場をぐるぐる。
飼い主さんが意地悪してどんどんおもちゃを外に置いていきます。

犬 ペプシの結界04
どうやらおもちゃが大好きなようですね。
おもちゃを見てはぐるぐる。
もどかしくなったのか、吠えて出してほしいアピール。
すると、

犬 ペプシの結界05
お尻に缶が当たって囲いの一部が崩れました。
すかさず抜け出すシーズー君。
わざとじゃなければOKなんですね。
それとも倒したの気づかなかった?

犬 ペプシの結界06
今度はおもちゃを囲いの中へ。
でもこの意地悪は不発に終わった模様。


謎の力があるペプシ缶の結界(?)に封印されたワンちゃんでした。