ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

iPadのゲームに夢中な子猫の動画


 

最近はスマホやタブレットなどのアプリがたくさん出ていますね。
私はスマホしか持っていないのですが、見ていると買ってもいいかな?と思ってしまいます。

しかし猫もiPadのアプリで遊ぶ時代になってしまったのですね。
 
子猫 ipadその1 00

 



 

 
画面にポインタのようなものが動き回り、タッチすると消えて次のポインタが出るというゲームのようです。
どうやら猫用アプリ。

子猫 ipadその1 01
じっと狙って・・・

 
子猫 ipadその1 02
上手くタッチするとはじけて次のポインタが。
それにしてもこのアプリ、人間が動かしているような動きです。
良くできていますね。


子猫 ipadその1 03
この子猫、結構上手ですね。



ペットもアプリで遊ぶ時代。
忙しくてかまってあげられない時に重宝しそうですね。