ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

鼻にセミがとまって、困っちゃう猫


 

猫がベランダで、窓越しにウロウロ。
鼻になにかくっついちゃってます。

取ってほしいみたいですね。
なんだこれ?

f:id:chogi1975:20131106212447j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131106212446j:plain


猫のお口の上に、見事にとまっているのはなんとセミ。
がっしりとしがみついています。


f:id:chogi1975:20131106212445j:plain


「これ、とれない・・・」
じれったそうに前足で取るしぐさをしますが、なぜか直接触りません。


f:id:chogi1975:20131106212444j:plain


家の人に取ってほしくて、窓の外をずっとウロウロ。
「なんとかして~」


f:id:chogi1975:20131106212443j:plain


セミは激しく暴れたりはしませんが、離れるつもりも無い様子。
なぜか猫も激しく暴れたれしませんね。
おっとりさんなんですかね?


f:id:chogi1975:20131106212442j:plain


猫の気も知らないでワシャワシャ・・・
「やめてくんないかな~・・・」


猫には悪いのですが、そのソワソワしている姿が可愛くて笑ってしまいます。