ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

チワワが生徒!?ご主人様と一緒に、仲良くヨガ!


 

ゆったりとした音楽が流れる中に、一人の男性と、チワワ。
お尻を上げた姿勢がキュートですね。

地面に仲良く這って、なんとこのまま一緒にヨガをしちゃいます!

f:id:chogi1975:20131106143014j:plain






f:id:chogi1975:20131106143013j:plain


四つんばいの体勢、男性がひざをつくと、


f:id:chogi1975:20131106143012j:plain


チワワもひざをついたっぽく、腰を落とします。
犬なりに近い姿勢をしたんですね!


f:id:chogi1975:20131106143011j:plain


男性の指示に従い、同時に首をのけぞらせ・・・


f:id:chogi1975:20131106143010j:plain


ゆっくりと横を見たり、


f:id:chogi1975:20131106143009j:plain


次はゆっくりと逆方向を見たり・・・


f:id:chogi1975:20131106143008j:plain


下半身をべたっと地面につけて、大きくのけぞります。


f:id:chogi1975:20131106143007j:plain


最後はほめてもらっちゃいました!
よかったね!

きっと、なんでもご主人様とおんなじように楽しみたかったんでしょう。
とっても教え甲斐のある、優秀な生徒さんでした!