ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

お見事!岩場で魚をやすやすと捕まえる猫!


 

水辺でバシャバシャと魚が跳ねています。
投げ入れられたえさかなにかに集まってきたみたいです。

そこへ、一匹の猫出現。
水辺の魚たちに近寄っていきますが、落ちたら大変です・・・

f:id:chogi1975:20131106215701j:plain





f:id:chogi1975:20131106215700j:plain


猫本人は魚を捕る気満々。
魚たちをじっと見定めています。


f:id:chogi1975:20131106215659j:plain


さらに近寄る猫。
不安定そうな岩場なので、足元に気をつけて・・・


f:id:chogi1975:20131106215658j:plain


バシャッ!ねこパンチ!


f:id:chogi1975:20131106215657j:plain


!!
すばやく魚をキャッチ!


f:id:chogi1975:20131106215656j:plain


なんと一発で魚をゲット!
悠々と引き上げる猫ちゃん、当然だといわんばかりの歩き方です。


野良猫ちゃんなんでしょうか?なんともたくましいですね。
お見事な技でした!