ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

重量級の猫ちゃん、ミニホースに挑む!と思ったら・・・


 

のっしのっしと、貫禄のある歩きで進む猫ちゃん。
ボスっぽい風格充分です。

その先には、ミニホース!
これから彼に挑もうというのでしょうか・・・?

f:id:chogi1975:20131107151633j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131107151632j:plain
とうとう両者、近距離で対面!
いやいや、いくら重量級の猫ちゃんでも無謀な挑戦です。


f:id:chogi1975:20131107151631j:plain
と思ったら、ミニホースに身体をスリスリ~。


f:id:chogi1975:20131107151630j:plain
スリスリ~。
なんだ、仲良しさんだったんですね。


f:id:chogi1975:20131107151629j:plain
ミニホースのほうも毛づくろいっぽい仕草で猫に優しく接します。
彼らはいつもこんな感じなんでしょう。


うーむ、猫を見た目で判断してはいけませんね。