ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ブロッコリー大好きなベジタリアン秋田犬!


 

目がくりんとしてる、かわいい秋田犬。
この子は「華(はな)」ちゃんというそうです。

犬にしてはちょっと変わった食べ物が好きなんですよ。

f:id:chogi1975:20131118231748j:plain

 

 

 

銀牙-流れ星 銀-コンプリートDVD(初回生産限定)
銀牙-流れ星 銀-コンプリートDVD(初回生産限定) [DVD]




f:id:chogi1975:20131118231747j:plain

「華、座れ!」
と言われて出されたのは、ブロッコリー。
これが大好物なんだそうです。


f:id:chogi1975:20131118231746j:plain

「どうぞ!」
で、カプッ!


f:id:chogi1975:20131118231745j:plain

「ん~、んまい!」


f:id:chogi1975:20131118231744j:plain

もう一頭秋田犬がいるんですね。
でもこっちの子はブロッコリーあまり好きではなさそう。


f:id:chogi1975:20131118231743j:plain

「ほしいひと!」
で、元気良く前足を上げる華ちゃん!

でもアピールしすぎて、飼い主さんに乗っかってしまいます。
「うお~、や~めろ~!」


f:id:chogi1975:20131118231742j:plain

再び座ってもらって、
「よし!」
ちょっと、指までかぶりついちゃってるよ!


f:id:chogi1975:20131118231741j:plain

ムシャムシャと実に美味しそうに食べる華ちゃん。
「わたしにもなんかないの?」
君もブロッコリー食べられたらいいのにね。


待っているときの待ち遠しそうな顔がかわいいです!
熊狩りなど、たくましいだけが秋田犬じゃない!ですね!