ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

犬と猫、楽しく追いかけっこ!と思ったら、猫がプールのサーフボードで逃走!


 

気持ち良く晴れた日。
撮影者さんが風景を撮っていると、プルーサイドで
「ワン!」
という声が。

見ると犬と猫が追いかけっこしているみたいです。

f:id:chogi1975:20131118232427j:plain

 

 






f:id:chogi1975:20131118232426j:plain
おっと、プールのほうに駆けていった猫、当然行き止まり。
犬に追い詰められてしまいます。


f:id:chogi1975:20131118232425j:plain
サーフボードにひょい。

 

 

f:id:chogi1975:20131118232424j:plain

f:id:chogi1975:20131118232423j:plain


そのままスイーッとプールの上を移動。
犬はどうしていいかわからずその場をウロウロ。


f:id:chogi1975:20131118232422j:plain
余裕綽々といった感じで向こう岸に到着。
犬はただ呆然と見送るしかありません。


f:id:chogi1975:20131118232428j:plain
「そりゃないぜセニョリータ・・・」


犬からすれば、せっかくの追いかけっこだったのに、残念!
しかし猫の頭脳プレーはお見事!