ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

激闘!猫要塞の攻防戦!


 

これはなんでしょう?
トイレットペーパー?違いますね・・・
なぜか子猫が穴へねこパンチを繰り返していますが・・・

子猫 猫要塞の攻防00
  ====

 






子猫 猫要塞の攻防01
おや?
中からなにかぴょこぴょこと。
だれかいるようです。


子猫 猫要塞の攻防02
ぴょん!と顔を出してきたのは、子猫!
「はっはっは、この猫要塞、落とせるものなら落としてみろ!」

そう、これは要塞をめぐる攻防戦だったのです!
トイレットペーパーみたいなんて失礼なことを言ってはいけません!


子猫 猫要塞の攻防03
えいやっ!
茶色の子猫が攻撃を仕掛けます!

古来より、城攻めなどにおいては守りの3倍の兵力が必要とされています。
子猫一匹で果たして・・・


子猫 猫要塞の攻防04
こてん!
「おろかものめ!このくらいではびくともせんぞ!」

あっさりと攻撃は退けられてしまいます!
むむ、これは容易には落とせませんね。


子猫 猫要塞の攻防05
要塞の守りのため、監視はおこたれません。



子猫 猫要塞の攻防06
攻める子猫、とうとう上半身を突っ込んで決死の突入作戦!
「んぎぎ・・・」

ぱっと見、穴にハマッて抜けなくなっているみたいですが違うのです!

中ではねこパンチとかの激しい応酬が繰り広げられているに違いありません!


子猫 猫要塞の攻防07
しかし作戦は失敗。
要塞の外へと追いやられ、ねこパンチの追撃で撤退を余儀なくされました。
「どうだ!猫要塞は難攻不落なのだ!」


おそるべし、猫要塞!
でもきっと兵糧攻めでイチコロですよねこれ。