ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「おかえり~!」帰ると即、猫がお出迎え!その記録をつなげた羨ましい動画!


 

「にゃ~ん!」と、飼い主さんが帰るとすぐに猫がお出迎え!
そんな羨ましくなる様子を連続してつなげちゃった動画です。

猫 2秒でお出迎え集00

 

 

 






猫 2秒でお出迎え集01
「にゃ~ん!」
ドアが開くと、すぐに駆けつけてお出迎えしてくれる猫ちゃん!


猫 2秒でお出迎え集02
擦り寄りつつ、どアップ。


猫 2秒でお出迎え集03
猫 2秒でお出迎え集04
どの日の映像も、すぐに飛んできます。
待ち遠しかったんでしょうね。


猫 2秒でお出迎え集05
猫 2秒でお出迎え集06
お留守番のご褒美にたっぷりナデナデしてもらいましょう!


こんなお出迎えされると、たまらないですね!

ちなみに、この動画の作者さんはFacebookをやってらっしゃいます。

こちら。
Cat Moovie Channel

どうやら完全公開となっているようですので、是非ご覧ください。
動画の紹介だけでなく、この子の可愛い写真も沢山あります。
羨ましくなること請け合い!