ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「おいでって言われても・・・おりられない~!」椅子の上でじれったそうな子犬


 

ビーグルの子犬が椅子の上でお座り。
飼い主さんに名前を呼ばれてますが、どうしたものかと考え込んでいます。

犬 呼ばれても、椅子の上から降りられない00

 

 






犬 呼ばれても、椅子の上から降りられない01
犬 呼ばれても、椅子の上から降りられない02
まだこの高さを降りることは出来ない様子。
おいでと言われても困ってしまいますね。

「もう!そんなこといわれても!」
とばかりに、ピョンピョンとじれったそうにその場で飛び跳ねます。


犬 呼ばれても、椅子の上から降りられない03
ぶすっ。
ちょっとすねちゃいました。


犬 呼ばれても、椅子の上から降りられない04
また呼びかけられて、やっぱり降りたくなったようです。
あ~、耳が裏返ってるよ~!


犬 呼ばれても、椅子の上から降りられない05
もうどうしていいかわからずに、
「わう!わう!」
と吠えちゃいました。


犬 呼ばれても、椅子の上から降りられない06
挙句に不思議な踊りまで披露。


こういう可愛い仕草をされると、もうちょっと意地悪したくなっちゃいます!