ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

餌入れをガシャガシャと鳴らしては見る、を繰り返して猫がアピール!「入ってないんです」


 

餌入れに前足を突っ込んでガシャガシャ。
まるで掘るような動作をする猫ちゃん。

おなかがすいたみたいですね。

そしてこちらをじーっと見ます。

猫 餌入れを鳴らす00

 

 






猫 餌入れを鳴らす01
「ほらね、これね、餌がね、入ってないの」
再び餌入れをガシャガシャ。


猫 餌入れを鳴らす02
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


猫 餌入れを鳴らす03
「にゃう・・・にゃう」
無反応な飼い主さんに、声でアピールしてみます。
それでも餌をくれません。


猫 餌入れを鳴らす04
「・・・だからね、これね、入ってないんだよ、えさ」
今度は外側からガシャガシャ。
飼い主さんがよくわかってないと思ったのでしょうか。


猫 餌入れを鳴らす05
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


猫 餌入れを鳴らす06
「にゃ~う」
なかなかわかってくれなくて、困った飼い主さんですね。


猫 餌入れを鳴らす07
「いやだからこれね・・・・・・・・・」


わかってくれるまで、彼の説明は続きます。