ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

自動で動く猫じゃらし!でもいまいち反応が薄い猫・・・


 

くつろぐ猫のそばで、ギコギコと忙しく動いている機械が。
猫じゃらしが自動でランダムに動く機械ですね。

なるほど、便利な時代になりました。
しかし肝心の猫の反応は・・・

猫 自動猫じゃらしに無関心00

 

 






猫 自動猫じゃらしに無関心01
「・・・・・・」
なんか、無関心ですね・・・


猫 自動猫じゃらしに無関心02
お?


猫 自動猫じゃらしに無関心03
やっと反応がありました!
前足を軽くちょいちょい。
とりあえす2発ほどねこパンチ!


猫 自動猫じゃらしに無関心04
光の速さで飽きてしまったようです。


せっかく買ってあげたのに、悲しい結果に・・・
飼い主さん、残念!