ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

レーザーポインタ視点で猫に追いかけられてみた動画


 

レーザーポインタを追いかける猫の動画は結構あります。
そこで、まさに視点を変えてみた動画。

猫に追いかけられる疑似体験をどうぞ!

猫 ポインタ視点で追い掛け回される00

 

 






猫 ポインタ視点で追い掛け回される01
迫り来る猫たち!


猫 ポインタ視点で追い掛け回される02
猫 ポインタ視点で追い掛け回される03
音楽などの演出効果もあって、ちょっと怖い映画の予告編みたいです。


猫 ポインタ視点で追い掛け回される04
猫 ポインタ視点で追い掛け回される05
どこまでも追いかけてきます。
確かに、コレはちょっと怖いかも・・・


猫に追いかけられるネズミの気持ちが少しだけ体験できた気が!?
あ、後ろを見ながら逃げたりはしませんね・・・