ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

飼い主さんのテンション!犬を相手に・・・な動画


 

ある意味、とてもうらやましい!
ゴールデンの子犬たちに・・・

子犬にもみくちゃ

 




もみくちゃにされてます。
でも、とっても幸せそうなおじさん!
いいなー。


そして、有名な海外の柴犬とその飼い主さんの動画。



この男性、テンション高っ!
可愛くてしょうがないんでしょうね。
良く分かるわー・・・


こちらもネット上で良く話題になる動画です。
柴犬のマリちゃん。



お母さん、赤ちゃん言葉みたいになってる!
でも、なりますよね!

もうひとつ、マリちゃん。



「マリちゃんいいこちゃん」って・・・!
笑って出迎えただけなのにね。
お母さんのほうが嬉しいんじゃないでしょうか。
 
 
飼い主さんが明るいと、犬も明るい性格になる気がしませんか?