ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ベッドに放り投げたら、「もっとやって!」とおねだりする猫


 

飼い主さんに抱きかかえられた猫ちゃん。
これから割とスリリングな?遊びをします。

猫 投げてもらって着地の繰り返し00

 

 






猫 投げてもらって着地の繰り返し01
ポイッ!
優しく放り投げられる猫ちゃん!


猫 投げてもらって着地の繰り返し02
ドサッ。
ベッドに着地して、しばらくはキョトンとしています。


猫 投げてもらって着地の繰り返し03
その後、飼い主さんのところへ戻って、
「もっとやって!」
あれ、なんだか面白かったようですね。


猫 投げてもらって着地の繰り返し04
もう一度、ポイッ!


猫 投げてもらって着地の繰り返し05
今度は速攻で戻ってきました。
「もっと!もっと!」
猫ちゃん、すっかりハマッてしまった様子。


猫 投げてもらって着地の繰り返し06
ベッドに着地するたびにすぐ飼い主さんの元へ。


猫ならではのスリリングな新しい遊びです!