ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

早く散歩に連れて行って欲しい柴犬、アピールがかわいい!


 

散歩の時間が来た柴犬。
犬にとっては、一日の中でいちばん楽しい時間のひとつでしょうね。
早く行きたくて、甘えた声を出しています。

でも飼い主さん、ここでちょっといじわる。
じらし作戦?です。

柴犬 早く散歩行こうよ00

 

 

しばいぬ SHIBAINU (SlowPhoto)
福田豊文
日比野敏一
2013-04-30





柴犬 早く散歩行こうよ01
「さむいね~」
と話しかけてみると、入り口まで行って行く気満々。


柴犬 早く散歩行こうよ02
「お散歩行くのやでしょ?寒くて」
というと、
「そんなことないよ~!」
という感じで前足をふりふり!


柴犬 早く散歩行こうよ03
寒いとかなんとか理由をつけて、行かないふりをする飼い主さん。
そのたんびにクンクン鳴く柴犬。
じれったそうな表情もまたかわいいです!


柴犬 早く散歩行こうよ04
「ひとりで散歩行ってくる?」
と聞いたら、速攻で
「やだやだ!」


柴犬 早く散歩行こうよ06
「どうする~?」
ずっと話しかけて粘る飼い主さん。
必死でお願いアピールする柴犬。
飼い主さんと一緒に散歩に行きたいんだと思いますよ!


このかわいい、いじらしいアピール!
たまりませんね!
これが見られるなら、案外この飼い主さん毎日こんなことしてるのかも?


=おまけ=

やっぱりいつもやってました。