ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

クリスマスプレゼントはぬいぐるみ・・・と思ったら、子犬!あまりのサプライズに涙する女の子!


 

季節はずれですが、クリスマスのお話。
女の子がお母さんからプレゼントの袋を渡されます。
その中身は、ぬいぐるみ。
喜んで受け取る女の子ですが、本当のプレゼントは他にあったのです!

子犬 クリスマスプレゼントは子犬00

 

 



子犬 クリスマスプレゼントは子犬01
子犬 クリスマスプレゼントは子犬02
ぬいぐるみをもらって、喜びの表情!
かわいいぬいぐるみに目がないんですね。


子犬 クリスマスプレゼントは子犬03
なぜか、お父さんが一旦預かります。
右手になにやら抱えていますね。
そして、


子犬 クリスマスプレゼントは子犬04
返してもらったら、ヨーキーの子犬に変わっていました!
ものすごくびっくりする女の子!


子犬 クリスマスプレゼントは子犬05
あまりの嬉しさから、泣き出してしまいました。


子犬 クリスマスプレゼントは子犬06
子犬が涙を舐め取ってあげています。
どうやら女の子の事を気に入ってくれた様子。


子犬 クリスマスプレゼントは子犬07
とっても素敵なサプライズ!


きっと、ずっと犬と暮らしたかったのでしょうね。
仲良くやっていって欲しいです!