
ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

笑いの神が舞い降りた子猫!ジャンプして飛びついたクッションが倒れこんで・・・


 

猫じゃらしで遊んでいる子猫。
ピョンピョンと跳ね回って、元気いっぱいです。

しかしこの子にはこの後、笑いの神が・・・!

子猫 ベッドイン00

 

 






子猫 ベッドイン01
猫じゃらし目がけてダッシュ!


子猫 ベッドイン02
そしてジャンプ!
そのままの勢いで、立てかけてあるクッションへ飛びつきます。


子猫 ベッドイン03
そのままクッションとともに倒れこんでしまいます。

バタン!


子猫 ベッドイン04
「おやすみなさい」

一瞬こっちを向くのがまた、なんとも言えないおかしさが・・・


子猫 ベッドイン05
そのままの体勢でじゃれる子猫。
まだまだ元気いっぱい!


家にこんな子がいると、色々と笑わせてくれそうでいいですね。