ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

飼い主とすれ違いざま、「・・・あれ、今の、風船じゃね?」あわてて引き返す風船好きな猫


 

廊下の向こうから、黒い猫が歩いてきます。
こちら側からは飼い主さんが向こうへ。
当然、すれ違いますが・・・

猫 今の風船?01

 

 






猫 今の風船?00
猫 今の風船?02
「・・・あれ?今ご主人、風船持ってた?」


猫 今の風船?03
持ってました持ってました!
慌てて引き返す猫ちゃん。


猫 今の風船?04
風船の紐でたくさん遊びます。


猫 今の風船?05
もう一匹の猫ちゃんも、どうやら風船大好き。
壁を駆け上がって大きくジャンプ!


猫 今の風船?06
紐を咥えて得意げに歩いています。


2匹とも、風船に目がないようです。
いつも楽しく遊んでいるのでしょうね。