ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

飼い主と猫のブラインド開け閉め対決!


 

窓辺にたたずんで、ブラインド越しに外を眺める猫。
その安らかなひと時を邪魔する者が現れました。

猫 ブラインド開け閉め対決00

 

 






猫 ブラインド開け閉め対決01
飼い主さんがレバーでブラインドを閉じてしまいました。
猫からしたら、せっかく景色を眺めていたのに、残念。


猫 ブラインド開け閉め対決02
すると猫ちゃん、めげずに自分でレバーを操作!
おお、賢い!


猫 ブラインド開け閉め対決03
しかしまた閉じられてしまいます。
でも、


猫 ブラインド開け閉め対決04
カチャッ。
速攻でまたレバーを操作する猫。

このあと何度もその攻防が繰り返されます。


猫 ブラインド開け閉め対決05
埒があかないので、右側の窓へと移動。
ここでもまたまた飼い主さん、ブラインドを閉じちゃいます。
部屋は真っ暗。


猫 ブラインド開け閉め対決06
「まけないぞ!」
猫は暗がりでもよく見えるのです!
戻ってレバーをカチャッ!
してやったり!


猫 ブラインド開け閉め対決07
カチャッ。
「・・・・・・・・・」

じっと飼い主さんを見つめる、この猫ちゃんの顔。
飼い主さん、せっかく開けたブラインドを無情にも閉じました。


この悪意のない(?)対決は、飼い主さんの勝ちのようです。