ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫がヨーグルトの容器をペロペロしてたら、顔にスッポリ!何とか取ろうとしてバックし続ける動画


 

よっぽどヨーグルトが好きな猫なんでしょうね。
空の容器に顔を突っ込んでペロペロ。
でもそのうち容器がスッポリと・・・

猫 ヨーグルトの空容器が顔に00

 






猫 ヨーグルトの空容器が顔に01
あらら、顔にはまってしまいました。


猫 ヨーグルトの空容器が顔に02
もがいた末になんとか取ることができました。
満足げに口についたヨーグルトをペロリ。


猫 ヨーグルトの空容器が顔に03
懲りずにまた容器に顔を突っ込みます。
今度はなかなか取れないようで、


猫 ヨーグルトの空容器が顔に04
猫 ヨーグルトの空容器が顔に05
「あれ、あれれれれ」
どんどんどんどんバックしていきます。
廊下に沿って上手くカーブ。
おお、凄い!
でも笑えます!


猫 ヨーグルトの空容器が顔に06
ポトッ。
努力の甲斐あって?なんとか取るのに成功。
ここで「にゃ~ん」と一声。
「なんだよ~も~」という感じです。


猫 ヨーグルトの空容器が顔に07
最後ははカメラをクンクン。
それは食べられません。


ヨーグルトのためなら何度でも容器に顔を突っ込む食いしん坊な猫ちゃん。
きっとまた同じことをするんでしょうね!