ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「なんだこれ?なんだこれ?」トランポリンが不思議でしょうがない柴犬


 

犬は理解できないものや出来事があると、混乱して色々と変な行動をします。
トランポリンに乗っかって、不思議そうにしている柴犬。
得体の知れない感触に、かわいい行動をとり始めました。

柴犬 トランポリンが不思議00


和風総本家 豆助っていいな。2 [DVD]
和風総本家 豆助っていいな。2 [DVD] [DVD]




柴犬 トランポリンが不思議01
「ここ、なんかへんだよ!」
初めての感触に、とりあえずトランポリンをかじろうとしてみます。
なぜかキャンキャンと吠えてますね。


柴犬 トランポリンが不思議02
前足でぽよんぽよんと跳ねだしました。
それが正しい使い方だよ!


柴犬 トランポリンが不思議03
掘り掘り。
一向に掘れません。
そりゃそうだ。


柴犬 トランポリンが不思議04
「これなんですか?」
トランポリンだよ。


柴犬 トランポリンが不思議05
「なんだこれ!なんだこれ!」
納得するまで遊んでください。


結構楽しくなってきたようですね。
こういうのに夢中になる柴犬はいいですね~!