ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

子猫がすやすや。それをナデナデ。ただひたすら、癒しのひと時。


 

猫を撫でることは、撫でている人にリラックス・癒しを与えてくれます。
飼っている方ならわかりますよね。

この動画を見ると、それを見ているだけでも効果があると感じます。

子猫 すやすやナデナデ00

 






子猫 すやすやナデナデ01
気持ち良さそうに寝ている子猫を、優しくナデナデ。


子猫 すやすやナデナデ02
首元も。
この顔、とってもいい感じ。


子猫 すやすやナデナデ03
あれ、おこしちゃったかな?


かわいい子猫とゆっくり過ごすひと時。
こういう時間を持ちたいものです。