ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

執念で鶏肉をゲット!逞しすぎるかっぱらい子猫


 

まったく猫というのは、小さいときから油断がなりません。
テーブルに丸々1羽分の鶏肉が置いてあります。

自分と同じくらいの大きさのこの鶏肉を狙う子猫。
無茶しないで・・・

子猫 チキンを丸ごとかっぱらい00

 






子猫 チキンを丸ごとかっぱらい01
椅子?の上に飛び乗り、


子猫 チキンを丸ごとかっぱらい02
鶏肉に手を伸ばします。
しかしちょっとやそっとでは取れそうもありません。
そりゃそうですよね。


子猫 チキンを丸ごとかっぱらい03
「むむ・・・」
しばし作戦タイム。
居眠りなどしてないはずです、たぶん。


子猫 チキンを丸ごとかっぱらい04
再チャレンジ。
思い切って、かじりつきながら全体重で引っぱります!


子猫 チキンを丸ごとかっぱらい05
鶏肉と一緒にそのままテーブルから落ちてしまいました!
鶏肉は椅子の上ですが、子猫は下まで落下。
大丈夫かな?


子猫 チキンを丸ごとかっぱらい06
まったく大丈夫でした。さすがは猫の子。
豪快に大きな鶏肉をむしゃむしゃ。


子猫 チキンを丸ごとかっぱらい07
満足げに前足をペロペロする子猫。
あれ、まさか全部食べたの!?
そんなわけないですよね・・・


こんな小さなころから、こんな大きなものを狙うとは大物です。
末恐ろしい子猫ちゃんでした。