ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

こんなかわいいプロレス見たことない!リング上の子猫vs子猫!


 

可愛らしいファイトです!
特設リングでの茶トラ子猫vs黒い子猫!
勝つのはどちらでしょうか?

子猫 2匹でプロレス00

 






子猫 2匹でプロレス01
小さなリングでかわいい2匹の子猫たちがかわいい死闘!?


子猫 2匹でプロレス02
黒い子が場外へ!
茶トラの子猫に押されたか?


子猫 2匹でプロレス03
ロープをはさんでの激しい応酬!
お互い熱くなっています!


子猫 2匹でプロレス04
後ろを向いた隙を突いて、黒い子がお尻にアタック!
不意打ち攻撃です。


子猫 2匹でプロレス05
しかし茶トラの子は上手く身体を入れ替え、相手をロープ際へ押し込みます。
なお、このリングは大体どこでもロープ際です。


子猫 2匹でプロレス06
そのままボディプレスから、フォール!
でもこれは返されます。


このリングって、なんだか欲しくなります。
あ~、もうちょっと続きを見せて!