ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

2匹の猫ちゃんたちが出たり入ったり。大きな箱で遊ぶ動画


 

部屋に置かれた大き目の箱。
黒い猫ちゃんが興味心身な様子。

その箱はほんのちょっとだけ手を加えてあります。

猫 箱を出たり入ったりな2匹00

 






猫 箱を出たり入ったりな2匹01
顔がちょっと見えるように(?)四角い窓があるんです。
既に中には別の猫が。
家政婦は見た??


猫 箱を出たり入ったりな2匹02
黒猫もやっぱり入ってみたかったようですね。
窓を通してじゃれあう2匹。


猫 箱を出たり入ったりな2匹03
飽きちゃったのか、黒猫は出て行ってしまいました。


猫 箱を出たり入ったりな2匹04
もう一回!
って、上に入り口を作ってあったんですね。


猫 箱を出たり入ったりな2匹05
でも1匹ではつまらないのか、寂しげに鳴いて出てしまいました。


しかし猫って、ホントに箱が好きですね。