ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

飼い主さんと一緒にピアノを演奏?とりあえず興味津々な猫ちゃんの動画


 

ピアノの前に座る男性。
これから演奏といったところでしょうか。
その横に、ちょこんと猫がお座り。
ピアノに興味があるようです。

猫 ピアノを一緒に00

 






猫 ピアノを一緒に01
そろりと鍵盤を触ってみる猫ちゃん。
興味深々です。


猫 ピアノを一緒に02
男性とほぼ同時に演奏をスタート!


猫 ピアノを一緒に03
鍵盤を鼻でくんくんしたり、男性の指を不思議そうに眺めたり。
「なんで音が鳴ってるの?」


猫 ピアノを一緒に04
更に興味はピアノの上へ。


猫 ピアノを一緒に05
中で動く様子を興味深げに見ています。


この猫ちゃん、演奏者より調律師に向いてるのかも!?