ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

いきなりソファから落下する猫!動かない・・・と思ったら


 

動画が始まって、ソファからいきなり何かが落下!
猫ちゃんです!
大丈夫?

猫 ソファから落下!でも00

 






猫 ソファから落下!でも01
バタン、と音を立てて落下!


猫 ソファから落下!でも02
受身は取らなかったみたい・・・
全く動きません。
大丈夫でしょうか?


猫 ソファから落下!でも03
しばらくするとやっと動き出しました。
でもなんか伸びをしているような?


猫 ソファから落下!でも04
十数秒経過。
・・・なんだかずっと向こうを眺めてます。


猫 ソファから落下!でも05
めんどくさそうに起き上がる猫ちゃん。
大丈夫なようですが・・・
ひょっとして、ソファの上で寝てて、今おきたの!?


猫 ソファから落下!でも06
「あーよく寝た。なんか痛かった。」
鈍すぎる・・・・・・


普通は強いショックでおきるところ。
この子の野生は一体どこへ行ったんでしょう?