ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

こんな技でごはんゲット!賢い?ワンちゃんの動画


 

なにやら椅子に前足をかけてピョンピョン跳ねるワンちゃん。
挙動不審ですね。
何がしたいのかな?

犬 椅子を使ったつまみ食い00

 

 






犬 椅子を使ったつまみ食い01
今度は奥のほうから。
ズリズリと椅子を押してきます。


犬 椅子を使ったつまみ食い02
また横に回って押してますね。
キッチンにくっつけたいみたいですね。


犬 椅子を使ったつまみ食い03
ある程度押して、椅子の上へ。
なんだかごそごそとキッチンの上を・・・


犬 椅子を使ったつまみ食い04
ひょいっ!
上にあった餌の袋らしきものをゲット!


なるほど、そういうことだったんですね!
やったね!大成功!


良い子は真似しちゃ駄目ですよ。