ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

郵便物を待つワンちゃん。やってきたら大喜び。でも受け取ったら・・・


 

またまたシー・ズーの動画になってしまいました。

ドアの前でじっとしているワンちゃん。
おもちゃを咥えていますね。
なにかを待っているようです。

犬 郵便を散らかすシーズー00

 






犬 郵便を散らかすシーズー01
その場で待機中。
おもちゃはお気に入りなのかな?


犬 郵便を散らかすシーズー02
ドアの向こうに誰かが来たようです。
するとワンちゃん、急に興奮しだします。
おもちゃもプープーと鳴らして大喜び。


犬 郵便を散らかすシーズー03
どうやら郵便物だったようです。
差し入れられると同時に、


犬 郵便を散らかすシーズー04
咥えてあたりに撒き散らしました!


犬 郵便を散らかすシーズー05
散らかった様子をひとしきり眺めるワンちゃん。
もう誰も来ないのを確認した後、


犬 郵便を散らかすシーズー06
「あー散らかした散らかした。」
再びおもちゃを咥えてとぼとぼと去っていきます。
いったい何?


こんなに散らかしちゃって・・・
変わった趣味をお持ちで。
しかし、本人的には満足なのでしょうね。