ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ボール大好きなワンちゃんに大サプライズなプレゼント!動画


 

黒のラブラドールのワンちゃん。
上に向かって吠えています。
なにかを待っている様子ですね。

犬 ボールのサプライズプレゼント00

 






犬 ボールのサプライズプレゼント01
上からボールが降ってきました。
どうやら上にいる人に投げてほしかったようですね。
ラブラドールはボールとか大好きな子が多いですからね。

犬 ボールのサプライズプレゼント03
2個、3個、4個と、次々に落ちてきて、ワンちゃん大興奮。

犬 ボールのサプライズプレゼント04
まだまだ落ちてきます。
大喜びのワンちゃんですが、一体いくつ落ちてくるのでしょう。

犬 ボールのサプライズプレゼント05
と思ったら、ボールが大量に雨あられと降ってきちゃった!
さすがにちょっとびっくりした様子。
でも嬉しくて頭からボールの雨へ突っ込みます。


これはイカした大サプライズ!
茶目っ気たっぷりのプレゼントでした。