ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

ワンちゃん大暴走!花火を咥えて突撃、無双する犬の動画


 

まさかのハプニング!
犬は普通、怖がるのでは?

連続してポンポンと出てくる筒状の花火、ありますよね?
みんなでその花火を楽しんでいたら・・・

犬 花火を咥えて暴走00

 






犬 花火を咥えて暴走01
火の点いた花火にワンちゃんが走りよります!
なんだか興奮してしまったのでしょうか?

犬 花火を咥えて暴走02
そのまま火の点いた花火を咥えてしまいました!
勇気があるというか、なんというか。
ていうか、それはやめなさい。

犬 花火を咥えて暴走03
花火を咥えたまま人のいるところへ突撃!
「ねえ!なんかでてる!みてほら!ボンッて!」
ハイテンションのようですが超危険だからこっちこないで。

犬 花火を咥えて暴走04
辺りは阿鼻叫喚の地獄絵図(?)。
人々は叫び、逃げまどいます。
もう彼は無敵です。

犬 花火を咥えて暴走05
おじさん、危機一髪!
誰も彼の無双状態を止められないのでしょうか。
というよりみんな楽しんでますね。

犬 花火を咥えて暴走06
別のワンちゃんを追い掛け回してみたり。
これは追われる犬の身からすると災難ですね。
遊びにきたら、火が出る謎の棒を咥えた犬に追い回されたわけで。


しかしお祭り騒ぎな感じもあって楽しそうだし、ちょっとその場にいたかったかも?