ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

なぜかお金が大好きな子猫。お札を咥えて離さない!動画


 

日本では金運を呼ぶとされる「まねきねこ」がありますね。
でも猫自体もお金が好きなのでしょうか?

この子猫、お札を咥えて離さないんです。

子猫 お金咥え00

 






子猫 お金咥え01
当然のようにお札を咥えてます。
我が物顔って奴です。


子猫 お金咥え02
とろうとするとビシッ!っとねこパンチ。


子猫 お金咥え03
一度落としてしまって再び拾うと、お札が広がって前が・・・
でも取られまいとソファに登って防衛戦(?)。
ビシバシとパンチを繰り出します。


子猫 お金咥え04
「わたしがつかうのー!わたしのなのー!」
何度取ろうとしても抵抗します。
凄い執着。
親猫にお金が大事だと教わったのでしょうか?


子猫 お金咥え05
最後は逃亡してしまいました。


これじゃ、まねきねこじゃなくてドロボーねこ!?