ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫用ドアを通りたい猫。しかし予想以上に・・・な動画


 

猫用ドアというか、猫ちゃん専用の出入り口。
その向こうでなにやらパタパタ。
どうやら通りたい猫がいる様子なのですが・・・

猫 猫用ドアから苦しい00

 






猫 猫用ドアから苦しい01
パタパタと動くドア。
そこから猫ちゃんの前足がちらちらと見えます。
でもなかなか出てきませんね。

猫 猫用ドアから苦しい02
にょきっ。
やっと猫ちゃんのかわいい顔が出てきました。
「・・・・・・・・・」
でもしばらく固まっています。
どうしたのかな?

猫 猫用ドアから苦しい03
なんだか通りづらそうな猫ちゃん。
足をバタバタと必死な感じです。
ちょっと太り気味なのでしょうか。

猫 猫用ドアから苦しい04
にゅ~っ!
って、これはちょっと・・・

猫 猫用ドアから苦しい05
・・・想像以上に大きい!
というか、太い!

猫 猫用ドアから苦しい06
ここでカメラに「にゃ~ん」と一声。
「なんかもんくある?」


毎日こうやって通っているのでしょうか?
これは大変ですね。
童顔とアンバランスな体型にびっくりです。