ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

猫って凄い!でも変!ポインタを追いかけて垂直な壁を登ってしまう動画


 

猫ちゃんにレーザーポインタを追いかけさせてます。
こういうのって猫は大好きですね。

しかしここまで執念深く追いかけるものでしょうか?

猫 レーザーポインタで壁登り00

 






猫 レーザーポインタで壁登り01
飼い主さんがポインタをひょいひょい。
反応して追いかける猫ちゃん。

猫 レーザーポインタで壁登り02
ビュッと壁のほうまで一気にもっていきました。
猫も素早く追いかけます。

そのまま、

猫 レーザーポインタで壁登り03
猫 レーザーポインタで壁登り04
猫 レーザーポインタで壁登り06
カサカサカサッ!
と、一気に壁を上ってしまいました!
何の迷いもなく。
凄い!でもなんだかおかしいですね。

猫 レーザーポインタで壁登り07
数秒はその位置で止まっていられました。


凄い身体能力ですが、ちょっと笑える動画でした。