ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

マッサージ?亀が猫のお腹を一生懸命さする、ほのぼの動画


 

のんびりとお昼寝中のご様子な猫ちゃん。
その上を、なぜか亀がよじ登ろうとします。
あれれ、猫ちゃんのご機嫌悪くしちゃうんじゃないかな?

猫 亀にマッサージ00

 






猫 亀にマッサージ01
亀って甲羅があって重そうですよね。
そんな柔らかいお腹の上で、痛くないかなあ?

猫 亀にマッサージ02
「ん?」
亀のほうを見る猫ちゃん。
これは怒られちゃう・・・?

猫 亀にマッサージ03
と思ったら、もっとお腹を見せて放置。
どうやら仲良しさんみたいです。
気持ち良さそうにしている猫ちゃん。
これは、亀がマッサージしてあげてるの?

猫 亀にマッサージ04
と思ったら、猫がするりと立ち上がりました。
やっぱり嫌だったのでしょうか。

猫 亀にマッサージ05
単に体勢を変えただけでした。
むしろもっと亀に擦り寄るように寝転がります。


もしかしたら、しょっちゅうやってもらってるのかも。
猫って、亀とも仲良くできるのですね。