ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「なんだおまえ~!」 でも相手はタンポポ・・・ 吠えたり威嚇したりの子犬の動画


 

飼い主さんの自宅のお庭でしょうか?
ふかふかの子犬が寝そべって芝生の上で何かに吠えています。

なぜこれに・・・?

子犬 vsタンポポ00

 






子犬 vsタンポポ01
相手はなんとタンポポ。
なんだか一生懸命に吠えています。

子犬 vsタンポポ02
威嚇!
舐められたらおしまいですからね!

子犬 vsタンポポ03
「かじるぞ!ほんきだぞ!」

子犬 vsタンポポ04
ちょい、と食いつこうとして、

子犬 vsタンポポ05
やっぱりやめ。
警戒しつつ、フットワークで翻弄する作戦。
油断大敵ですからね。

子犬 vsタンポポ06
最後はそろりそろりと近づき、

子犬 vsタンポポ07
ぱくっ!
とどめです!


熾烈な戦いは子犬の勝利!
相手はただのタンポポでしたけどね。