ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「わしのもんじゃ~!」ものすごく必死に餌缶を引っぱる子猫の動画


 

大事な猫の餌の時間。
キッチンで準備をする飼い主さん。
待ち遠しいのか、大人の猫と子猫が上に登っています。

このあと子猫がすごく必死な行動に!

子猫 餌の缶を無理やり00

 






子猫 餌の缶を無理やり01
お皿に盛る前に缶へ。

子猫 餌の缶を無理やり02
ちゃんとお皿に入れてからね。
飼い主さんが取り上げようとすると、

子猫 餌の缶を無理やり03
缶に噛み付いて引っぱり出しました!
取られると思ったのでしょうか?

子猫 餌の缶を無理やり04
すごい声を上げて必死に引っぱる子猫。
なかなか離してくれません。

子猫 餌の缶を無理やり05
ちょっと強引に引っぱってもしつこく前歯でかじりつきます。
「わしのもんじゃ~!」

子猫 餌の缶を無理やり06
ようやく離してくれました。
慌てなくてもちゃんとあげるのに。


凄く食い意地のはった子猫ちゃんですね。
よっぽどお腹がすいていたのでしょうか?