ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「家に入れて!」と訴えているように聞こえる?ハスキー犬の動画


 

いつも陽気でフレンドリーなイメージのあるハスキー犬。
外で元気に遊ぶイメージですね。
が、どうやら今は家の中に入りたい様子。

犬 ドアを開けて欲しい00

 






ドアの前で声に出して何かを訴えるハスキー。

犬 ドアを開けて欲しい01
「Hey you!」
字幕つきです。

犬 ドアを開けて欲しい02
う~ん、言っているかも・・・?

犬 ドアを開けて欲しい03
脈絡はありませんが、なんとなくそう聞こえます。

犬 ドアを開けて欲しい04
犬 ドアを開けて欲しい05
短い言葉はそう言ってるような気がしますね。
とにかく、中に入りたいのはよく伝わります。

犬 ドアを開けて欲しい06
この台詞はちょっと強引かな?

犬 ドアを開けて欲しい07
必死に訴え続けて、ドアを開けてもらえました。
ほかのワンちゃんたちと一緒に家の中へ。


ただ吠えるのではなく、何か話しかけたがっているのはよくわかりました。
賢そうな子です。

ちなみにこのハスキーは「Mishka」という子で、ほかにもいくつかの動画が投稿されています。
人気者のようですね。
YoutubeのチャンネルやFacebookなどもあるようですので、気に入った方はそちらを見てみるといいかもしれません。

http://www.youtube.com/gardea23

https://www.facebook.com/pages/Mishka-the-Talking-Husky/105928132792594