ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

「呼ばれたので登ってみた。」 壁をよじ登る忍者猫?動画


 

猫がのんびり街角を歩いていると、上から呼ぶ声が。
飼い主さんでしょうか?2階辺りのベランダです。

猫もそちらへ行きたいようですが・・・

猫 壁をよじ登る00

 






猫 壁をよじ登る01
呼び止められて、
「?」
立ち止まる猫ちゃん。

猫 壁をよじ登る02
「な~に~?」
呼ばれるまま、上を見上げます。

猫 壁をよじ登る03
でも、そんな高いところから呼ばれても・・・
ちょっと困った感じで角をうろうろ。

猫 壁をよじ登る04
しばらくすると、姿勢を低くしました。
あれ?まさか・・・

猫 壁をよじ登る05
ぴょん!と壁に飛びついてしまいました!
でもまだまだ距離が足りません。

猫 壁をよじ登る06
しかしこの猫ちゃん、そのまま壁をよじ登って行きます!
両前足で角をはさむようにして・・・

猫 壁をよじ登る07
登りきってしまいました!
なんという身体能力!忍者のようですね。

猫 壁をよじ登る08
撫でてもらって嬉しいのでしょう。
尻尾を立ててご満悦。
呼んでいた女性もカメラににっこり。


いやあ、改めて猫って凄いんですね!