ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

子犬の集団にもみくちゃ・・・猫が襲われる?動画


 

のんびりと歩いている猫。
そんな彼に、突然後ろから犬の集団が襲い掛かる。
必死に抵抗を続けるのだが・・・

犬猫 子犬に襲われる猫00

 






犬猫 子犬に襲われる猫01
突然襲い掛かる犬の集団。
どうやら待ち伏せされていたようだ。

犬猫 子犬に襲われる猫02
さらに増え続ける仲間。
皆で押さえつけようというのか。

犬猫 子犬に襲われる猫03
全員で猫に覆いかぶさる犬の集団。
猫はその姿が見えなくなってしまう。

犬猫 子犬に襲われる猫04
後に目撃者はその時の様子を語る。
「あまりの光景に恐ろしくて体がすくんで動かなかった。
その場でしっぽをふりふりするしかなかった。」

犬猫 子犬に襲われる猫05
いつの間にか犬は3匹に。
他の者はおそらく見張りに立ったのだろう。
組織立った計画的犯行。
手馴れたものだ。

犬猫 子犬に襲われる猫06
しかし猫は人数が少なくなった隙を見て立ち上がる。

犬猫 子犬に襲われる猫07
そのまま逃走。
犬たちも追いかけてくるが、何とか逃げ出すことに成功。


白昼に起きた恐るべき犯行。
猫の皆さんは散歩の際、くれぐれも気をつけなければならない。