ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

飼い主さんにスリスリ。羨ましくなるサモエド動画


 

ふわふわふかふか。いつも笑顔な印象のサモエド。
可愛くて好きな犬種のひとつです。

そのサモエドを飼っている飼い主さんが犬とスキンシップ。
なんだか羨ましくなる動画です。

犬 サモエド頭ぐりぐり00

 






犬 サモエド頭ぐりぐり01
まだ若いワンちゃんのようです。
前足で飼い主の男性をちょいちょい。

犬 サモエド頭ぐりぐり02
今度は何度も吠えたり。
何かをお願いしている様子。

犬 サモエド頭ぐりぐり03
男性が胸をポンポンと叩くと、お腹のところまで登りました。

犬 サモエド頭ぐりぐり04
もう一度男性が胸を叩きます。

犬 サモエド頭ぐりぐり05
すると、スリスリと甘えだしました!
これはたまりません!

犬 サモエド頭ぐりぐり06
これでもかとスリスリするサモエド君。
あ~、羨ましい・・・

どうにかして代わってもらえませんかね・・・?