ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

尻尾しか動かさない・・・全くやる気のない犬の動画


 

お腹丸出しで寝転がっているワンちゃん。
飼い主さんは何度も呼びかけます。
が、このワンちゃんはどうにも動く気はないようです。

犬 やる気のないダックス00

 



 


何度も
「Come On!」
と呼びかける飼い主さん。
おそらく散歩の時間なのかな、と思いますが・・・

犬 やる気のないダックス01
動く気なし。

犬 やる気のないダックス02
尻尾だけはぶんぶんと忙しく動かしてますが・・・
散歩好きじゃないの?

犬 やる気のないダックス03
実にかったるそうな雰囲気は伝わってきます。


ちょっと肥満気味の身体ですよね?
健康のためにも運動してきたほうがいいんじゃないかなあ。