ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

元気いっぱいに追いかけっこ!犬と猫の動画


 

ワンちゃんと猫ちゃんがおうちの中で追いかけっこ。
2匹ともまだ子供なのでしょうか?
見ていてとってもほのぼのします。

犬猫 その2 00

 



 


犬猫 その2 01
見つめ合っている2匹。
動き出すタイミングを見計らっています。

犬猫 その2 02
ワンちゃんのほうが逃げる役です。

犬猫 その2 03
姿勢を低くして誘います。
「ほら、もっと!」

犬猫 その2 04
ばびゅーん。

犬猫 その2 05
ばびゅーん。
行ったり来たりと忙しく走り回って、ハイテンションですね。

犬猫 その2 06
わざと隙を見せてみたり。

犬猫 その2 07
再び追いかけっこ。
追い掛け回すのに疲れたのか飽きたのか。

犬猫 その2 08
猫ちゃんは階段の方へと。
どうやら遊ぶのはおしまいのようです。

犬猫 その2 09
「もうおわりなの?」
ちょっと名残惜しそうなワンちゃん。


でも元気いっぱい遊んで、楽しかったね!