ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

遊んでいたら急に、どうしたの?犬動画


 

犬同士、楽しく遊んでいます。
片方の犬は縦横無尽に駆け回ってハイテンション。
もう一方は一箇所に止まって迎え撃つ?ような形です。

でも元気に走り回っていた犬が・・・

犬 なぜか倒れる00

 






犬 なぜか倒れる01
画面奥から走ってきてアタックしたり、

犬 なぜか倒れる02
手前から来てじゃれついたり。
忙しく走り回っています。
遊ぶのが楽しくてしょうがないのでしょうね。

犬 なぜか倒れる04
止まっているほうのワンちゃんが軽く反撃。
すると・・・

犬 なぜか倒れる05
犬 なぜか倒れる06
バタン!!
力なく倒れてしまいました!
飼い主さんも心配・・・
と思ったら、なにやら大笑い。なぜ?

犬 なぜか倒れる07
よく見るともぞもぞと動いています。
しばらくするとくるっと回転。

犬 なぜか倒れる08
また元気に駆け回り始めました。
な~んだ、「死んだふり」だったようです。
でもなんであんなタイミングで・・・
そうやって遊ぶのが好きなのかな?

犬 なぜか倒れる09
また2匹で遊びの続き。
まあ、楽しそうだからいいか。


立っているほうのワンちゃんも特に心配した様子もなし。
いつもこうやって遊んでいるのでしょうね。
変わった冗談が好きな?ワンちゃんでした。