ペット動画集 にゃんワン!

Youtubeから、わんちゃん・猫ちゃんのおもしろ動画・かわいい動画を紹介!

意地でも離さない!食いしん坊な猫動画


 

我の強い子というか食い意地がはっているというか・・・
必死になって袋を引っ張っている猫ちゃん。

どうしても飼い主さんから奪い取りたいようです。
ちょっと表情が怖いよ・・・

猫 袋を引っ張る00

 



 


凄い形相で餌の袋に噛み付いていますね。

猫 袋を引っ張る01
足を踏ん張って、
「絶対奪ってやる!」
という感じが伝わってきます。
そこまでして・・・・・・
あとでちゃんとあげると思いますけどね。

猫 袋を引っ張る02
飼い主さんが引っ張りあげてもこのとおり。
優しい声で飼い主さんが離すようにお願いしても効果なし。
どんだけ必死なの、君は。

猫 袋を引っ張る03
でも重力には逆らえず、とうとう離してしまいました。

猫 袋を引っ張る04
「こんにゃろ!」
近くに来た猫に八つ当たり。これはいけません。
怒りっぽい猫ちゃんですね。
それとも、取られると思ったのかな?

猫 袋を引っ張る05
「やっぱりよこして!」
うーん、諦められないようですね。



猫 袋を引っ張る06
何故かスタッフロールが始まります。
猫が袋を引っ張ってただけの動画ですけど。

そのあと・・・


猫 袋を引っ張る07
またまたやってました、この猫ちゃん。
袋に穴まであけちゃって、しょうがないなあ。

困った猫ちゃんでしたが、飼い主さんにとっては大事な家族なのでしょうね。